もちこの「ゆるっと子育て道」~不妊治療から妊娠出産~

30代もちこの日記です。2016年11月結婚 2017年6月妊活開始 不妊治療を経て2018年8月妊娠発覚 2019年4月出産予定です。サラリーマン話も。時々ペットの話もします。

トイザらス ブラックフライデー購入のコツ!

明日は…
ブラックフライデー!!
去年までこんなに盛り上がってましたっけ??
ハロウィーンといい、今まで馴染みがなかったイベントが増えてますね😃✨(私がBBAなだけ?)

もちこの誕生に備えて
 抱っこ紐
 ベビーカー
 チャイルドシート
 おむつ
と物入りなわけで、今年はネットでのブラックフライデーに初参戦しました!!

何日か前にトイザらスのチラシがポストに入ってまして…
そのなかでエルゴの抱っこ紐Leeコラボが
なんと 8997円!! だったのです!!!
2年前に発売されたものとはいえ、エルゴの抱っこ紐が1万円以下で買えるなんて初耳でした🐸✨

チャイルドシートとかはまだリサーチ不足だったので、とりあえずこのエルゴ1本釣りで買おうと決めたわけです。

トイザらスブラックフライデーは、
第一弾 11月15日21時から(実店舗は16日)
第二弾 11月22日21時から(実店舗は23日)
となっており、
エルゴは第二弾の目玉商品のようでした✨

決戦の22日夜…
20時45分にはサイトのログインも終えて、エルゴのページをひらき、後はカートの出現を待つのみでスタンバイしました。

ムダだとは分かりつつ、1分ごとにカートが出てないかチェック!
さぁ21時ちょうどになった瞬間!!
急にサイトが重くなり「ただいまサイトが混みあっていますので時間をおいて再度アクセスしてください」のコメントが。。。
しかし、こんなのは想定内!!
とにかくひたすら更新ボタンを押します。

この時、自分のスマホ、旦那さんスマホ、母スマホ、の3台を同時に操作📱💥笑

結果分かったのは、
トイザらスアプリ経由で開くのが一番繋がりやすい
ということです!

しつこく連打した結果、21時3分頃にはカートに入れることに成功!!
しかし、ここでアクシデントが⚡

私の携帯と、旦那さんの携帯、別の携帯で同じIDでログインしちゃっていたため、エラーになってしまったのです…
なんてこったい。欲張りはやっぱりいかんですね😭💦
そこでカート落ちしてしまい、5分後にはエルゴ売り切れになってしまってました🌀

あとで調べたら、購入のコツは
「即購入」
ボタンを連打することだそうです!
カートに入れて、他の商品を見てるうちに売り切れてしまう可能性も高いので、欲しいものは即購入した方がよいそうです✨

あぁ、明日店舗に行こうかなぁ。
でもTwitterによると、すでに並んでいる人もいるらしいし、きっと戦場だよなぁ😨
旦那氏に並んでもらおうかなぁ。。。

悔しい!!!結果はまた明日報告します🍵✨